人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 足寄産クマザサが家畜の飼料に 道東道・浦幌-本別でウオーキング >>

5個人2団体にスポーツ賞等表彰

 11月3日(火)、スポーツ賞、同奨励賞、文化奨励賞の授与式がありました。
 スポーツ賞の功労の部では、北5丁目の宮崎統さんと仙美里元町の中山博志さんが表彰されました。お二人は、本別軟式野球連盟理事や審判員として活躍するなど、野球を通して青少年の健全育成に当たってこられたことが評価されました。
 スポーツ奨励賞に、柔道で活躍した上押帯の加藤さんと陸上競技400mの大橋さんの2名。
 文化奨励賞に、公民館講座「カメラ入門」の西村さん(北4丁目)、高坂さんが代表のパッチワーク愛好会、北海道吹奏楽コンクールで活躍した本別高校吹奏楽部の1人の個人、2つの団体が表彰されました。
 文化の日の3日は、中央公民館において、若木佳則教育委員長から表彰状が贈られました。また、高橋正夫町長、笠原求町議会議長が祝辞を述べました。
by hombetu | 2009-11-14 09:18 | 本別町の様子 | Comments(0)
<< 足寄産クマザサが家畜の飼料に 道東道・浦幌-本別でウオーキング >>