2015年 12月 17日 ( 1 )

b0171771_04505320.jpg
清水町ハーモニープラザ
=2015年8月撮影

 12月12日,Xmas Party 2015~安心してください!今年もやりますよ」が,清水町ハーモニープラザで開かれました。
 大勢の人が訪れ,お笑いライブや仮装コンテスト,ゲームなどで一足早いクリスマスを楽しみました。
 イベントの少ない冬の時期ににぎわいをと,2012年から開催しており,今年で4回目を迎えました。
 清水小学校ジュニアブラスバンドの演奏で開幕しました。

b0171771_19042104.jpg
清水小学校
=2014年1月撮影


 十勝毎日新聞が, 「ゲームや仮装 住民がクリスマスムード満喫 清水」 と伝えています。

 【清水】「Xmas Party2015~安心してください!今年もやりますよ」(町商工会青年部主催)が12日,町ハーモニープラザで開かれた。大勢の人が訪れ,お笑いライブや仮装コンテスト,ゲームなどで一足早いクリスマスを楽しんだ。

 イベントの少ない冬の時期ににぎわいをと,2012年から開催しており,今年で4回目。清水小学校ジュニアブラスバンドの演奏で開幕した。

 毎回MCを務めている札幌のお笑い芸人「直キング」がパーティーを盛り上げ,漫才コンビ「どんきーず」も観客を沸かせた。
-略-
 アマチュアバンド「ペケレベッツ」のライブやクリスマス仮装コンテスト,クリスマスケーキ100個無料配布,抽選会も行われた。

 また,同青年部や町内団体による飲食物や雑貨などの売店,ビアホールも登場し,会場は華やかなクリスマスムードに包まれていた。(大野篤志)


以上引用:十勝毎日新聞社ニュース電子版
/2015年12月15日19時43分の記事


[PR]