人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JA帯広大正,メークインで地ビ... 幕別の3ホテル,るるぶサイトに... >>

「アメニティ本別」で夏祭り

「アメニティ本別」で夏祭り_b0171771_07261740.jpg
本別義経太鼓=2014年1月,仙美里中学校閉校式撮影

 8月9日,介護老人保健施設 「アメニティ本別」の夏祭り が,施設の駐車場で開かれました。
 夏の恒例のイベントで,会場には焼きそば,焼き鳥,枝豆などのフードコーナーが並び,本別義経太鼓保存会の子供たちによる演奏,施設スタッフによる余興ステージが披露され,お祭りムードを盛り上げていました。


「アメニティ本別」で夏祭り_b0171771_07235009.jpg
介護老人施設アメニティ本別=2010年7月撮影

十勝毎日新聞が,「アメニティ本別で夏祭り 本別」 と伝えています。

 【本別】介護老人保健施設「アメニティ本別」(玉田裕之施設長,入所者80人)の夏祭りが9日,同施設の駐車場で開かれた。入所者や家族ら170人が参加し,にぎやかな団らんのひとときを楽しんだ。


 恒例のイベント。会場には焼きそば,焼き鳥,枝豆などのフードコーナーが並び,本別義経太鼓保存会の子供たちによる演奏,施設スタッフによる余興ステージが披露され,お祭りムードを盛り上げた。


   -略-


 最後にはお楽しみ抽選会が行われ,パジャマやバスタオルなどの賞品が入所者全員に贈られた。(谷口まどか通信員)


以上引用:十勝毎日新聞社ニュース電子版/2015年08月10日17時30分の記事


by hombetu | 2015-08-17 06:13 | 本別町の様子 | Comments(0)
<< JA帯広大正,メークインで地ビ... 幕別の3ホテル,るるぶサイトに... >>