道の駅うらほろで5周年記念感謝祭

b0171771_1183248.jpg
写真:道の駅うらほろ/2012年9月撮影

 9月8日, 道の駅うらほろの5周年記念感謝祭 が、道の駅交流広場で開かれました。
 野外テントには秋サケ、野菜、海産物、焼き物、お弁当などが並び,人気の秋サケは午前中に完売しました。

 十勝毎日新聞が, 「人気の秋サケは完売 道の駅うらほろ感謝祭」 と伝えています。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
 【浦幌】道の駅うらほろ(町北町)の5周年記念感謝祭が8日、道の駅交流広場で開かれ、にぎわった。

 主催の道の駅うらほろ直売会の飯田信男事務局長が開会を宣言、道の駅駅長の水沢一広町長が「評判のサービス精神を、今後もより一層高めてもらいたい」とあいさつした。

 野外テントには秋サケ、野菜、海産物、焼き物、お弁当などが並んだ。秋サケは午前中に完売し、ニンジンとジャガイモの詰め放題には大勢の来場者が参加した。HBCラジオのパーソナリティー、YASUさんが軽妙な司会とライブ演奏で会場を盛り上げた。

 カボチャ割りに参加し、賞品の大きなカボチャを受け取った佐藤君(浦幌小5年)と弟(同1年)は「重いけど楽しかった」と笑顔で話していた。(広橋基嗣通信員)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
以上引用:十勝毎日新聞・浦幌めーる 2013年09月12日の記事
http://www.tokachimail.com/urahoro/
[PR]
by hombetu | 2013-09-20 06:02 | 十勝の町や村の様子 | Comments(0)