本別で第31回夜でかけナイト

 7月6日の夜、本別町中心市街地の恒例イベント 第31回夜でかけナイト が、北1丁目~4丁目の商店街で行われました。
 町は、露店やイベントなどを楽しむ住民らでにぎわいました。

 十勝毎日新聞が、 「本別・夜でかけナイトにぎわう」 と伝えています。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【本別】町中心市街地の恒例イベント「第31回夜でかけナイト」が6日夜、北1~4の商店街で行われ、露店やイベントなどを楽しむ住民らでにぎわった。

 商店街などでつくる実行委員会(伊藤英昭委員長)が主催。夜の商店街に飲食などの露店が並び、ネイルアートや的当てのコーナーもお目見えした。商店街は各店とも割引セールやポイントカード倍増などを企画し、客を呼び込んだ。

 開会時の午後6時は大雨だったが、小降りになった同7時すぎには商店街の通りに人出が戻った。家族連れやカップル、友達のグループが行き交い、夏の夜を楽しんだ。伊藤実行委員長は「あいにくの天気の中でも、多くの人が来てくれてうれしい」と話した。(安田義教
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
以上引用:十勝毎日新聞社ニュース・めーる 2012年07月08日の記事
http://www.tokachimail.com/honbetsu/
[PR]
by hombetu | 2012-07-12 06:26 | 本別町の様子 | Comments(0)