本別高校吹奏楽部が、「親子のためのふれあい音楽会」

 このほど、本別高校吹奏楽部が、「親子のためのふれあい音楽会」を町の健康管理センター(北6丁目)で行いました。
 主催は、健康管理センター、町子育て支援センター、町教委、育児サークル「KIDS LAND アイアイ」の4団体。
 子育てで忙しい母親に生演奏を聴く機会を提供し、併せて子供の感性を育もうとのねらいで行われました。
 本高吹奏楽部の例年の取り組みで、今年は「アンパンマンのマーチ」「となりのトトロ」など子供たちになじみの9曲を演奏しました。また、手遊びなども披露しました。
 会場には、親子21組約44人が来場し、楽しいひとときを過ごしました。
[PR]
by hombetu | 2011-05-06 20:52 | 本別町の様子 | Comments(0)